メディア掲載履歴

メディア掲載履歴

癒しやリラックスを求める、お風呂がほしい方向けのリフォームです。
癒しとリラックスを追求した、ワンランク上のバスルームにしませんか。

毎日入るお風呂だからこそ、癒しとリラックスの
効果を感じるエグゼクティブバスルームに。
たちのお風呂というものの考え方。「カラダを洗うだけの場所」という考え方ではなくて、「1日のカラダの疲れをとるとともに、今日の心のリラックスを作る場所」 として新しい形を作り出しています。これをエグゼクティブバスルームと呼んでいます。
とえば、左の写真のような高級なエグゼクティブバスルームが作れます。このお風呂の機能は足の伸ばせる広い浴槽泡のでるジャグジーがあって浴室テレビ付きです。
<このような、お風呂の作り方を紹介します。>
1.テレビやジャグジー、広い浴槽などの機能が2つ以上ある。
2.ライティング計画をして見た目のデザイン・雰囲気を出す。
3.掃除とメンテナンスがカンタンにできる。
の3つを考えてプランニングをすることで、癒しとリラックスの感じるお風呂を作ることができます。 弊社では、これを「エグゼグティブバスルームリフォーム」としてプランニングから設計・施工まで提供しています。

<エグゼグティブバスルームリフォームのプラン事例を紹介します。>
弊社での、3つのポイントをおさえた事例を紹介しています。
価格や仕様も掲載していますので、参考にご覧ください。
・疲れた体を癒してくれる ・・ リラックスバスルーム
ジャグジーや、広くスペースをとって癒しを追求したバスルームのプランニングです。

・アロマの香りと静かな音楽が流れる ・・ ヒーリングバスルーム
アロマのほのかな香りにヒーリングライトとヒーリングミュージックと
幻想的な空間を作って心身ともに癒しの時間を過ごすバスルームです。