ショールームへ行ってみる。

このページでは、お風呂のメーカーさんの
ショールームへ行って商品を見るSTEPを紹介しています。
お風呂の工事をする前に、お近くのショールームに行ってみると良いです。
というか、 契約する前に絶対に行ってください!「ショールームに行ってみてください」と言わない業者さんもいるそうですが完全にNGです。信じられません!
ショールームには浴室の実際の商品が展示されています。どんなお風呂にリフォームしたいのか、イメージが出来ると思います。

下記の表はショールームの基本についてです。
ショールームの営業について
●どんなメーカーがあるの?どこに行けばよいの?
これには、こだわりのメーカーがある場合は、まずそちらへ行くのがよいですね。
ない場合はINAX、TOTO、パナソニックあたりが良いと思います。
大手メーカーさんですし種類も豊富です。
ショールームの場所をこのページの一番下まとめましたので参考にしてください。
お勧めのメーカー
●ショールームへは、いついけばいいのですか?
いつ行っても大丈夫ですが、せっかく行くならお風呂のサイズを調べてから行くとより楽しめると思います。採寸の方法は壁から壁をメジャーで測ってそのまま持って行ってショールームのスタッフさんに尋ねてください。
それでOKです。
採寸の方法がわからない場合など、
お見積もり依頼頂ければ一度目にお伺いしたときに採寸して、お伝えします。
お勧めのメーカー
ショールームでは実際の浴槽の大きさや、シャワーの仕様などを体験することができます。
プランニングのシミュレーションをしてくれるサービスもありますよ。
INAXのショールームの場所
神戸ショールーム 姫路ショールーム
パナソニックのショールームの場所
神戸ショールーム 姫路ショールーム

以上がメーカーのショールームの場所です。
お近くのショールームを調べてみてください。